2015年07月10日

プチぼったくり居酒屋

都心部の繁華街、特に歌舞伎町などで、いまだに被害が
多数でている「プチぼったくり居酒屋」。

大抵の手口は、キャッチから声をかけられて
「完全個室で飲み放題」の値段が2時間で1人、1000円以下。
というのが多いらしい。

プチぼったくり居酒屋」というくらいなので会計時には
なんでやねん?といいたくなるような「席料」が入っていたり
週末料金」なんてのも付いてきたりする・・・
で、お1人様、5000円くらいになっている、という。

歌舞伎町に限らず、新宿はそこそこ「プチぼったくり居酒屋」の
キャッチはたくさんいますね〜、無視すれはいいだけだけど。
しつこくないキャッチが大半ですから。

居酒屋チェーン店に行くか、一度でも行ったことが
あるところにするのが安全ですね。

● 「狙った女をオトす」ための恋愛レシピ

● 世界遺産検定

posted by ばいかる at 04:07| ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策テンプレート