2016年01月05日

さくら水産のランチで地獄を味わう・・・

久しぶりに、さくら水産での500円ランチを食べてきたが
地獄を味わうことに・・・

新年、最初のランチが最悪だった

ランチの味ではなく、案内された席で隣にいた50代くらいの
サラリーマンがジャケットを脱いで、ガッついていたのだが
ワキガが酷かったのだ!!!

ものすごい悪臭だった・・・・・

席を替わりたいと心底思ったが、12時のランチタイム、
さすがに空席がなかったし、ランチタイムだけのパートの
お婆ちゃんが一人で接客していたので、心苦しさもあった・・・
500円も払っているしね・・・・

食べずに出ようかとマジで考えたが、覚悟を決めて、
殆ど息をせずに、超速攻で食べて店を出た。

ゆっくり、ご飯おかわりして満喫しようかとおもっていたが
完全にアテが外れたので、ものすごく損した気分だった!

もう、さくら水産ランチには行かない・・・・2度と・・・

トラウマになった感はあるよ、ワキガさくら水産ランチ
コンビネーションは・・・

● ワキガ・ワキ汗、完全撃退!!!

● デジカメ

● 焼き鳥食べ放題があったら最高
posted by ばいかる at 04:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

2016年(平成28年)がスタート!!

2016年平成28年)がスタートしました!!

今年は、自分にいっぱいご褒美をする!!
ということを目標にしています。

まず、トコトン可能な限り自分にご褒美をあげ、
喜び、また頑張る!、そしてご褒美!という
連鎖を作り出すことを達成します!

● 知識王への道 無知と戦う知識王!

● さくら水産 アジフライ・海老フライ・串カツ

● ディズニーランド 宿泊
posted by ばいかる at 04:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月22日

年賀状 やっと書き終えた!

土日のいづれかで年賀状を書く予定だったが
できずにいたため昨夜、仕事が終わり帰宅してから
大半はパソコンで作成し、どうしても手書きで出さないと
ならない人もいるため、手書き誤字脱字がないように
慎重を期して書き終えた・・・・・

いつも思うのだが、パソコンが無かった時代のオトナの人たちは
年賀状作成も、自分で書くか、印刷に回して出すか、しかないと
思うのでどちらにしても労力お金の面で大変だったよなぁ・・・と。

● 小池里奈

● ゆいちんタラアラワン

● 大人でも最低、1cm以上身長が伸びる方法
posted by ばいかる at 04:03| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月15日

日本の借金がマジでヤバイ・・・・

日本の借金、2014年11月には、984兆円だった。

それが今、2015年12月では、1167兆円もあるらしい・・・・

日本の借金マジヤバイ・・・・
ギリシャなんて日本に比べると本当に可愛いくて
借金とは呼べない程度のものだよ。

しかも、日本の借金、増加の一途のままで
デフォールトをいつしてもおかくはない!

ぶっちぎりで、ブッ飛ぶ国(崩壊する)のナンバー1
日本が出ているのは世界の常識となっているそうです・・・orz

自分の身は自分で守りなさい
というのを、これからイヤというほど知らされる時代が来ました。
今、この瞬間から備えていかねばなりません!!

● みずほ証券出身のトップセールスマンが1年で5308万円稼いだ『トレード手法』を遂に公開!

● 言うたろやないかい

● 経済とは
posted by ばいかる at 04:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月13日

昼カラ!でお祝い!!

昼間のカラオケ、「昼カラ」。

今日は親友誕生日
夜からは家族でお祝いがあるというので他の友人たちと
11時から「昼カラ」でお祝いをしてあげました。

喜んで楽しんでくれましたので良かったです

昼間ということ、明日が月曜で仕事の人が多いので
全員、飲みはセーブして歌いまくることに・・・・www

仲間内で「メガネ隠れ巨乳」と呼ばれている後輩がいて
彼女が歌った、Kiroroの「長い間」が超うまくてビックリした!

● カラオケ上達 7Days

● へもへもな日記

● あなたの夢実現を加速させる「人脈塾」





posted by ばいかる at 14:25| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策テンプレート