2015年12月12日

中年のホモ・カップルがディズニーランド?!

多分、恐らく初めてリアルな「中年ホモカップル」を
見ました。

少々、早めに起きて出かける用事があり早朝の某電車に
乗って移動中、軽く登山にでも行きそうな服装リュック姿
ほぼ同じペアルック中年男性2人(小太り、と、痩せ)が
私の席の目の前に座った。

痩せ、がリュックからディズニーランドのガイドブックらしき
本を出して話しをしだした。
早朝の電車で土曜日、激空きで殆ど人は乗っていないため
会話も結構、聞こえてくる。

痩せ:「楽しみだね」
小太り:「・・・・(無言)」
痩せ:「お茶飲む?」
小太り:「・・・・(無言)」
手に持っていたスポーツ新聞を読み出した・・・・

痩せ、もディズニーランドのガイドブックらしき本を
読み出してそれっきり会話は無くなった。

間違いなく「中年ホモカップル」だったと思われました。

オカマは結構、見かけますが確信が持てる、ホモを見たのは
初めてだと思います・・・

パンツは ↓ こんな感じだった・・・






● あなたの思い通りの彼女の作り方

● βグルカン

● そんな夜もあるだろ
posted by ばいかる at 18:50| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月02日

マジェスタワー六本木

東急不動産の「マジェスタワー六本木」。

最近、よく見かける広告が気になります。

完全予約制で、モデルルーム公開中だそうなので
行って見てこようかと検討中。
(見るだけねwww)

マジェスタワー六本木」、六本木駅から徒歩4分の
ところに出来るらしいですね。

一体、最上階いくらの値段になるのだろう・・・

と買えないけど、やっぱり気になります!

● 就職、転職に有利な資格

● 女性は3タイプに分類される

● ブログで月5万円!
posted by ばいかる at 04:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月24日

祝日の出勤で良いことがあった!

昨日は「勤労感謝の日」で祝日
嫌々ではあった休日出勤・・・

しかし出社したら、ちょっとだけ良いことがあった!

それは、会社の休憩室の自販機当たりが出て
1本無料でゲットできたこと。

しかも、以前は、100円以下の飲み物しか当たっても
ゲットできなかったが、自販機当たりくじ機能
システムごと変わったせいで、販売している全ての
商品が選べるようになっていた!!

と、言っても私が飲むのはブラックコーヒーくらいなので
UCCブラックコーヒー(110円)をチョイスしましたが・・・

● 引き寄せの法則、超実践的メソッド!

● やりたいこと見つけだしたい

● 青いロマンスカー
posted by ばいかる at 04:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月10日

Lespas が気になる

スポーツジム・・・のカテゴリに入れてもいいのか
よく分かりませんが「Lespas」が最近気になってます。

月額9800円で、500ものレッスンが受け放題(一部回数制限が
あるものがあるようですが)で、おもしろいレッスンでは
ブラジリアン柔術」もあるようです。

でも月額9800円が微妙だなぁ・・・・・

● 剣道の極意! 教士八段・香田郡秀先生の卓越した指導論とわかりやすい解説!

● 冴ちゃんの日記

● トリミング
posted by ばいかる at 04:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年11月07日

キンチョール殺虫剤

キンチョール殺虫剤を買ったのですが、噴射距離が短い・・・
短かすぎる・・・

殺虫剤を買って後悔したのは初めてかも知れない・・・・

● あの「国民的アイドルグループ」のメンバーも推薦する最新バストアップ法!

● ウッホッホ

● 旅行の準備をしっかりやれば旅は最高!
posted by ばいかる at 06:23| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策テンプレート