2015年12月08日

あさが来た 自己最高の27.2%!!

NHK連続テレビ小説あさが来た」。

12/4の平均視聴率がスゴイことになっているようで、
自己最高の27.2%だそうです!!

ヒロイン役の波瑠がいいのでしょうね、やっぱり。

● 乱視改善で視力回復! 自宅で出来る乱視改善エクササイズ

● インフォ宅急便

● 柚木渚 サッポロビールイメージガール
posted by ばいかる at 04:05| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月26日

福田萌 炎上ママ

タレント、福田萌(30歳)。

オリエンタルラジオ:中田敦彦の奥さんですが、
福田萌炎上ママとも呼ばれているようで笑ってしまいました。

中居正広のミになる図書館」というTV番組でも自身の
学歴論を展開してましたが、単なる自慢と一人ヨガリ感が
やっぱり感じましたね。だから、炎上ママか・・・

福田萌横浜国立大学出身。中田敦彦慶應義塾大学出身。

ダンナの学歴は認められますが横浜国立大学では
それほど「英才教育する」という自論を展開していい
学歴ではないのでは、福田萌さん?と言いたいよ。
これも炎上ママの要因か。

● 天才脳開発パーフェクトブレイン【東大医師監修】

● アルファロメオ リンク集
posted by ばいかる at 04:24| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

東京号泣教室

デジカメ


土曜22:00〜22:30に放送の東京号泣教室なる番組に
東京パフォーマンスドール出演をするそうです。

東京パフォーマンスドール
まだ存在してたなんて・・・・驚きでした・・・

● 久保田式 多汗症 改善7日プログラム

● ゼロからの資産運用入門

● トルコの通貨

● ショコラフレ ミルク

● みなみけ ただいま 1
posted by ばいかる at 23:18| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

大島美幸 生放送でポロリ

「FNS27時間テレビ 女子力全開2013 乙女の笑顔が明日をつくる!!」
の生放送中に、森三中の大島美幸のバスタオルがはだけ、
オッ○イがポロリするというハプニングがあった・・・・

生放送でこれはヤバイでしょう・・・・・

DEATH'S TOUCH WAR SWORD

posted by ばいかる at 04:09| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

サバ缶を食べると痩せる

またもや、日本の珍現象が起こりましたね。

たけしの健康エンターテイメント」で、サバ缶(水煮)
食べると痩せると放送されたので、スーパーなどから
サバ缶が売り切れに・・・・

だからなのか、今日、夕方入ったスーパーでは入り口の
すぐのところに「サバ缶」のコーナーができていて
なんだこれは?と思ったところでした・・・・

塩 ゲランド

posted by ばいかる at 18:54| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策テンプレート