2013年01月04日

倖田來未 批判続出

福袋


倖田來未批判続出中とのこと。

理由は、倖田來未紅白歌合戦で着た衣装にあるのですが
エロかっこいい」が、無駄にカッコよかった、とか
無駄にエロ過ぎ・・・などが倖田來未批判続出の原因らしい。

倖田來未紅白歌合戦に出ていたことさえ
知りませんでしたけど。

それにしてもヒドイ言われようですね・・・・

⇒ diesel アウトレット
posted by ばいかる at 04:36| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日

渡辺麻友 借りパク疑惑

インフルエンザとヨーグルト


AKB48渡辺麻友ファンには必見の番組が1/2に放送されます。

それは「芸視庁!浜田署長の正月から芸能人一斉取り締まりスペシャル」。

AKB48の渡辺麻友に「借りパク疑惑」が出てきているそうです。
借りパク疑惑とは、借りた物をそのままパクってしまうこと・・・・

AKB48の渡辺麻友は、借りパク女なのか・・・
芸視庁!浜田署長の正月から芸能人一斉取り締まりスペシャル」で
確かめて見るべし!

他にも渡辺麻友意外な趣味も暴露されるそうですよ。

⇒ ゲオ 所得隠し
posted by ばいかる at 04:50| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月01日

生放送で解散発表

FANTASY 遠藤舞


漫才コンビの、つばさ・きよし

12/29生放送MBSテレビのお笑い番組「オールザッツ漫才」で
ネタ中に「芸人やめさせてもらうわ」「ほんまに解散する」と
宣言、解散発表をして会場が騒然となった。

きよし ⇒ ピン芸人へ
つばさ ⇒ 別の道へ

ということらしいです。

吉本興業の発表では、「つばさ・きよし」には
「方向性の違い」があって解散になったという・・・・

⇒ 発毛治療
posted by ばいかる at 04:17| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

JR東日本 CM美女

トリンプ


JR東日本の「JR SKI SKI」のCMに出ている、女性が
超かわいい!と評判ですね〜

本当にかわいいですね。

JR東日本CM美女の名前は、本田翼

2012年、女優業だけではく多方面でも活躍してますが
JR東日本CM美女での人気で、2013年には本田翼
大ブレイクしそうな予感です。

⇒ 化粧水の選び方
posted by ばいかる at 05:22| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

小林悠アナ 路チュー

脳を16倍活性化し30日で英語をマスター!


みのもんたの朝ズバッ!」でも、ご存知のTBS小林悠アナ

小林悠アナが、「フライデー」されてますね。
しかも、同期のTBS男性社員に、路上で「おねだりキス」を。

路チューを激写された小林悠アナ

まあ、いいのではないでしょうか。

朝ズバッ!を見る度に、小林悠アナを見る度に
この「おねだり路チュー」を思い出す人が増えるのだから。
もともとある知名度も、合わせてアップだね!

⇒ 末宗美香子
posted by ばいかる at 05:12| テレビ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策テンプレート