2013年03月03日

石原慎太郎 入院

英語バイリンガル育成 リスニングパワー


石原慎太郎風邪をこじらせて入院しているそいうだ。

2/27から都内の病院に入院しているが2週間程度、
入院するのではないか、という情報もあるようです。

石原慎太郎80歳・・・
風邪をこじらせるだけでもヤバイような年齢です。

⇒ 政治家養成塾
posted by ばいかる at 08:32| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

立川明日香 辞職

ニキの気になるテーマをcheck!


埼玉県新座市議選に2012年2月に初当選した、
タレントでもある立川明日香(27歳)。

埼玉県選挙管理委員会から選挙区内での
居住実態がない、と当選無効の裁決が下っていたが
12/21に立川明日香は「一身上の都合」ということで
辞職願を市議会に提出。

当然ながら市議会は辞職願を許可している。

居住実態問題立川明日香・・・・

これって公職選挙法違反ではないのか?
なぜ、捕まらないのだろう・・・

⇒ グルコサミン
posted by ばいかる at 05:21| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

福田衣里子

英会話ペラペラビジネス100


福田衣里子日本未来の党から、比例近畿ブロックで出馬した
衆議院選挙で落選してましたね。

薬害肝炎九州原告団代表福田衣里子というと、九州では
ちょっとは分かりはよいかもしれないけど、比例近畿ブロックで
しかも、名簿登載順位最下位の14位だったから落選しても
これは、そうだろう・・・・としか言えない。

⇒ 鹿児島 フェリー
posted by ばいかる at 05:29| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

未成年の投票

稼ぐギャンブル 5000万円稼いだ芸人が教える50の法則


未成年投票小選挙区であったという。

母親の代わりに未成年の女性が投票したとのことだが、
候補者名正確であれば有効と見なされるらしい。

この未成年の女性は父親と同伴で来ており、
不振に思った職員が確認をしたところ、
妻が投票に来られないので代わりに娘が来たが、
未成年選挙権はないと説明をしたとのこと。

⇒ 手相占い
posted by ばいかる at 05:12| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

選挙違反の逮捕者

復縁メール術 彼に「もう一度・・」と言わせるテクニック


選挙違反九人逮捕警告2645件、今回の衆院選であり、
警察庁は14日までの選挙違反の取り締まりを発表した。

選挙違反での逮捕はポスター破り演説妨害などの
自由妨害で九名だという。

⇒ ベリーダンス 神戸
posted by ばいかる at 05:05| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策テンプレート