2012年12月16日

安倍晋三

AKB48選抜総選挙


安倍晋三facebookで、「ネトウヨ」的な発言で
一時、話題になってましたが、それはさておき
今日は選挙ですね。

私は夕方、選挙に行く予定です。

安倍晋三自民党が今回は勝つでしょうね。

ちなみに・・・・
ネトウヨとは、ネット右翼のことで、主にネット上を中心として
発言をしている極右的、且つ保守思想を持っている人のこと。

⇒ フェアトレード
posted by ばいかる at 05:16| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月12日

橋下氏 公選法に抵触する恐れ

欠勤 3名も・・・


橋下氏(日本維新の会代表代行)がツイッターの書き込み継続で
選挙後に逮捕されるかもと街頭演説で伝えた。

橋下氏は公選法抵触する恐れがあると言われているが、
それはないと思っているとも言っており、
公選法のありかたについて述べたという。

橋下氏はネット選挙を禁止する規定の改正の必要性もアピールした。

⇒ アスペルガー症候群
posted by ばいかる at 05:09| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月09日

衆院総選挙の候補者数

難聴改善方法


衆院総選挙候補者数が1504人にものぼるという。

4日に公示された衆院総選挙において、
この候補者数は現憲法下で最多になる。

ちなみに前回の衆院総選挙の候補者数1374人だった。

⇒ 鳩の被害

posted by ばいかる at 05:13| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月02日

マック赤坂

中国語覚えチャイナ!


マック赤坂、本名は、戸並誠

京都大学卒業とは・・・・御見それいたしました。

財団法人スマイルセラピー協会会長。
そして注目すべきは、スマイル党なるものを
作り、総裁になっており東京都知事選挙立候補者です。

いろいろなヤツが今度の都知事選には出るな〜

⇒ タオル帽子
posted by ばいかる at 05:19| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

日本未来の党

経済とは


滋賀県の知事、嘉田由紀子が結成した新党
日本未来の党」とのこと。

脱原発」を掲げている嘉田由紀子

小沢一郎の政党名より、ネーミングはいいんじゃないかな・・・

⇒ 西村順式 あがり症克服
続きを読む
posted by ばいかる at 06:16| 政治 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策テンプレート