2013年06月25日

アントニ・ガウディ 生誕161周年

サグラダ・ファミリアで有名な、アントニ・ガウディ
1852/6/25に生まれました。

今日がアントニ・ガウディ生誕161周年だそうです。

GoogleのTOPページのロゴもアントニ・ガウディにちなんだ
モノになってますのでご覧あれ!


hotmail メッセンジャー

posted by ばいかる at 04:09| 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月03日

チャン・グンソクの変貌がズゴイ! 顔面崩壊か

韓国俳優、チャン・グンソク

整形のしすぎが原因で、顔面崩壊したかのような
変貌ぶりがズゴイ!と話題ですね。

AKB48の板野友美が、チャン・グンソク顔がソックリ
ことから、板野友美も将来は同じような顔になるのでは?
という声もある・・・・

電球交換

posted by ばいかる at 04:22| 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月01日

リア・ディゾン 日本再上陸

突然の結婚で日本のファンを裏切りったリア・ディゾン

そして、ダンナとは離婚しアメリカに帰国して、アメリカで
うまくいかないのが理由だと思うが、リア・ディゾン日本再上陸
して活動しようとしています・・・

もう、リア・ディゾンなんて日本での使い道は、
セクシービデオくらいしかないでしょ・・・と思うのだが・・・

スーパー・ADS・エキスパート

posted by ばいかる at 08:32| 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

レンタル彼氏

中国女性で、仕事中心でバリバリ働いている中には
帰省時などには結婚相手として両親に「レンタル彼氏」を
紹介するケースがあるということだ。

これは、結婚しろ! という両親からの催促をかわす為
彼氏をレンタルしてきて紹介するのだそうだ。

中国女性が使う、「レンタル彼氏」・・・

需要はありそうですね。

市川由衣

posted by ばいかる at 03:52| 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月27日

ピープル誌による、世界で最も美しい女性

クロースアップマジック


2013年のピープル誌による、世界で最も美しい女性
グウィネス・パルトロー(40歳/女優)が1位とのことだ。

グウィネス・パルトローは、既婚で子持ち。

それでもアメリカの芸能情報誌「ピープル」は
世界で最も美しい女性グウィネス・パルトローを選んでいます。

確かに綺麗ではあるけど、本当に世界一?と思うけどね。

⇒ イランイラン
posted by ばいかる at 04:24| 海外 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策テンプレート