2013年04月06日

暗黒物質の痕跡

生活指導員


とうとう、と言うべきか。

暗黒物質dark matter)の痕跡を海外の研究チームが
発見した可能性が出ているそうだ。

この研究チームとは、欧州合同原子核研究機関
CERNと呼ばれてますね。

宇宙空間の殆どは、暗黒物質dark matter)だというのに
観測すらできなかったものなのだが・・・・

この暗黒物質痕跡の発見が本物ならスゴイなぁ

⇒ 星名美津紀 ピュア・スマイル
posted by ばいかる at 07:27| 気象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月19日

南海トラフ地震 被害想定

ゴルフスイング 究極の飛距離アップ方法


南海トラフ地震に関して、
南海トラフ巨大地震対策検討ワーキンググループ
というところが公表した被害想定内容が恐ろしいものがある。

被害額220兆円
避難者950万人

中・西日本の太平洋側が深刻な被害が南海トラフ地震では
出てくると予想している。

東京から宮崎あたりまで広範囲の太平洋側が大打撃を
受ける日本地図の表記を見るだけでも、ゾッとする・・・・

⇒ ディーゼルエンジン自動車
posted by ばいかる at 05:05| 気象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

茨城 世紀末状態

バドミントン 勝つためのサーブとローテーション


今日は凄まじい強風です。

電車は遅延するし、運行停止区間が出るし・・・
通常よりも30分も遅れての帰宅です。

特に茨城世紀末状態とも言える状態で視界ゼロ」。
砂塵がものすごく舞い上がってます。

完璧に通常の日常生活はできない状態で本当に
茨城世紀末状態

気になるあなたは、是非、YouTubeでどうぞ・・・・・

⇒ 生キャラメル
posted by ばいかる at 19:38| 気象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月06日

東京 降雪予報

桜庭ななみ


今日2/6未明から、昼の12時くらいまでに東京降雪予報では
10センチ降雪量が予想されてます。

1/14の東京に積もった雪よりも、すごい降雪になると
注意も出てますね・・・・

電車も間引き運転を首都圏ではしているところも多いし、
今日、仕事の人たちは、予想を遥かに凌ぐ大変なことに
なりますね、絶対に・・・

⇒ ドキドキ!プリキュア ドキドキ変身! ラブリーコミューンDX
posted by ばいかる at 04:58| 気象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月01日

茨城県南部 震度3

FXの実戦的な「入門書」


深夜、01:04、茨城県南部 震度3

私の地域では震度1でしたが、目が覚めてしまった。

地震で目覚めたのは久しぶりです・・・・
お陰で少し寝不足。

⇒ アルバイトとパートの違い


非常識であれ!

posted by ばいかる at 05:54| 気象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策テンプレート