2013年01月18日

黄砂情報 休止

コトリんどる。


気象庁では黄砂情報休止しているのは、意図的だ・・と
話題になっていますね。

過去最悪の中国の大気汚染の中、呼吸器系疾患
急増中にも関わらず、その中国からの大気汚染と
一緒に飛来する黄砂情報を止めたのだ・・・

九州から首都圏まで日本の環境基準を遥かに超える
大気汚染物質が飛来するのにだ。

放射能の時と同じだな。。

⇒ カモミール
posted by ばいかる at 04:16| 気象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月14日

東京の大雪

株式投資


凄まじい東京大雪・・・・・

電車も大混乱で、普段は15分で到着できる距離が
今日は、1時間もかかっての到着・・・・

止まったり動いたりするものだから・・・・ったく・・・

と、天候に文句は言えないので仕方がないのだが。

明日は雪が溶けているとは思えないし・・・
会社に行きたくないねぇ・・・・

⇒ 壇蜜と僕たち ~映画「私の奴隷になりなさい」より~ [DVD]
ラベル:東京 大雪 天候
posted by ばいかる at 20:58| 気象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月20日

第2の地球



第2の地球」の可能性がある惑星を発見したと、
アメリカ、イギリス、オーストラリアの研究チームが発表。

第2の地球」の可能性がある惑星は、地球から約12光年
離れたところにあるそうです。

くじら座」のタウ星に、「第2の地球」がありそうとのこと。

ロマンのある話ですね〜

肉眼でも見ることは可能らしいですが、「くじら座」は
秋の星座なので今は無理でしょうね・・・

⇒ 星座の事典


西洋占星術

posted by ばいかる at 08:40| 気象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月18日

フィリピンを直撃した台風被害

東洋医学による高血圧改善法


フィリピンを直撃した台風による死者が
1000人を超えたとフィリピン政府が発表した。

被害は甚大フィリピンでは、依然844人行方不明だという。

⇒ 小野川 川めぐり遊覧船
posted by ばいかる at 05:11| 気象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

ふたご座流星群

楢原ゆりか


毎年現れる、ふたご座流星群

昨晩から今朝にかけても見ることができた、
ふたご座流星群ですが、すっかり忘れてました・・・

20:00くらいがピークだったという今年の、ふたご座流星群
例年に比べると多くのふたご座流星群が流れたということですね。

⇒ カントリー雑貨
posted by ばいかる at 05:22| 気象 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策テンプレート