2012年11月15日

赤ちゃんの名前ランキング

結婚祝いの贈物


赤ちゃん名前ランキングが出てますね。

今どきの、赤ちゃん名前キラキラネームすぎる!!

希空(のあ)
澄海(すかい)
琥珀(こはく)
翔太(しょうた)
結愛(ゆあ)
奏楽(そら)

などなど・・・・凄まじい名前が続きます・・・・

翔太(しょうた)以外では、芸名か、マンガくらいでしか
お目にかかれない名前ですね。

⇒ 語学留学の利点とは
posted by ばいかる at 05:41| 赤ちゃん/育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月08日

木村佳乃 妊娠

児童相談所


2010年に少年隊の東山紀之と結婚した、木村佳乃

木村佳乃第2子を妊娠中とのことですね。

東山紀之が第2子の妊娠に大喜びしているそうだ・・・

⇒ 小池里奈
posted by ばいかる at 07:04| 赤ちゃん/育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月31日

長谷川理恵 出産



⇒ マンガで読む 妊娠・出産の予習BOOK

長谷川理恵(38歳)が、10/29に第1子出産したと
所属事務所が発表してます。

生まれたのは2600グラムの男児とのこと。

とりあえず、おめでとう、と言いたいですね。

⇒ アキュモード式 不妊症改善セルフケア
posted by ばいかる at 07:30| 赤ちゃん/育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月24日

ほしのあき 夜遊び

マカロン ドロワー


ほしのあきは、週末の夜は実家に、4月に出産した
赤ちゃんを預け夜遊びしているそうだ・・・

育児ノイローゼ」を避ける、息抜き、ということも
いわれているけど、自分の赤ちゃんを預けるとは
言っても、放っておいていることには変わりない。

ほしのあき、結婚も子供も家庭も、すべてにおいて
不要なものではないのですか、あなたには?

⇒ アラミス ウオーター・ローション
posted by ばいかる at 05:17| 赤ちゃん/育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

予防接種 小5急死

七海れん Love Drug〜れんの媚薬〜


日本脳炎予防接種を受けた小5の男児(10歳)
急死するというショッキング極まりない事件が起きた。

場所は、「平田こどもクリニック」(岐阜県美濃市藍川)。

日本脳炎予防接種後、約5分で小5の男児は意識不明になり、
しかも心肺停止状態。
それから約2時間後には搬送された病院で死亡・・・

予防接種後に急死とは、怖くて親としては予防接種
させたくないですね、原因が究明されたとしても、しばらくは。

⇒ かよりん日記
posted by ばいかる at 05:22| 赤ちゃん/育児 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策テンプレート