2013年06月26日

チェ・ホンマン

整形疑惑もある、韓国の218cmのファイター、チェ・ホンマン

チェ・ホンマンが、ジェジュンファンミに参戦してますね・・・


英語で一番難しい冠詞

posted by ばいかる at 04:09| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

稀勢の里 全勝ターン

大相撲夏場所8日目、稀勢の里全勝ターン
7日目が苦しかっただけに、良かったですね。

全勝ターンしてるのは、稀勢の里、横綱の白鵬鶴竜

失格処分

posted by ばいかる at 04:49| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月25日

乙武洋匡 台湾ネットユーザーから熱く受け入れられる

ボルヴィック


五体不満足」で有名な、乙武洋匡さんが台湾の台北にある
天母球場で行われた台湾プロ野球始球式でボールを投げました。

この時に乙武洋匡さんが東日本大震災への支援に感謝を込めて
謝謝台湾!!」と叫びながらボールを投げたことから
乙武洋匡さんが台湾ネットユーザーから熱く受け入れ
感動の嵐を呼んでいるという。

⇒ 中国語覚えチャイナ!
posted by ばいかる at 04:11| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月05日

本田圭佑の日本滞在延期はレーシック失敗が原因か

MAC アドレス


CSKAモスクワ本田圭佑が、日本に滞在中ですが
滞在を延長している理由と、3/26のヨルダン戦を欠場した理由は
どうも、レーシック失敗が原因ではないか・・・
と週刊文春には出てますね。

レーシック失敗とは言い過ぎかと思います。
後遺症が出ていると言うほうが正しいでしょう。

失敗なら本田圭佑の目は見えなくなってることになりますのでね・・・

⇒ 矢島舞美 写真集 ハタチ
posted by ばいかる at 04:18| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月10日

小向美奈子 格闘家デビュー

フェロチカスワンでさりげなくイイ女に!


小向美奈子ですが、新格闘技WARU 下克上」の応援団長
就任したようですね。

元芸能人ストリッパーAV女優・・・といろいろな顔を
持つ小向美奈子ですけど、今後はもう1つ増えそうです。

それは「WARU 下克上」の応援団長に就任を機に、
格闘家デビューも持ち上がっているそうです・・・・

ふ〜ん・・・ですね。

⇒ ファッションモデル
posted by ばいかる at 03:44| スポーツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策テンプレート