2015年01月16日

岩佐真悠子 Mayuko 1/4





岩佐真悠子の5年ぶりとなる写真集

岩佐真悠子 Mayuko 1/4


写真集を構成するのは、趣を全く異にした
4つのショートストーリー

女優の本性を発揮し、クラシカルな女優や
ポップスターになりきる。
素顔をさらけ出し、かつてないほど大胆に、
セクシーに自分を解放する。

これが岩佐真悠子が歩んできた25年、
そしてこれが新たな挑戦・・・

● コンプレックスを徹底的に克服する方法

● フラが自宅で踊れます!
posted by ばいかる at 04:20| 写真集 / DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月02日

栗山千明 写真集 羽化 Emergence





栗山千明 写真集羽化 Emergence

10年ぶりの撮り下ろし写真集で魅せる、栗山千明の本能。

30歳になるとき、「大人」である自分を意識する・・・

● 女性は3タイプに分類される

● リップの選び方
posted by ばいかる at 04:50| 写真集 / DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月19日

2013年01月29日

森下悠里 激変





グラビアアイドル森下悠里が、激変・・・・

ぐるぐるナインティナイン」で久しぶりに森下悠里
見ましたがネットで騒ぐのも頷けるほど、鼻など
変わってました・・・・本当に激変

ナイスな体を持っているだけに残念な気がする・・

⇒ 瞬間 小顔矯正

⇒ 上海万博


posted by ばいかる at 04:49| 写真集 / DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月12日

河西智美 1st写真集

ビジネスマナー


河西智美1st写真集に「不適切な表紙写真」があった
として、発売前に写真を差し替えると講談社が発表。

これは手ブラが原因ですね・・・・

どうもこの手ブラをしていたヤツは未成年との
ことで河西智美1st写真集自体の発売さえ
危ぶんだ意見もあったようです。

しかし、発売前にアマゾンでも1位取ったしね。
発売しないわけにはいかないでしょう。

河西智美手ブラ表紙、見たかった・・・・

⇒ 河西智美 ファーストソロ写真集
posted by ばいかる at 19:10| 写真集 / DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策テンプレート