2012年12月04日

香里奈



月9ドラマPRICELESSあるわけねぇだろ、んなもん!〜」に
出演している、香里奈

個人的には香里奈は大好きだけど、主演のキムタクとの
ラブシーン拒否とか聞くし、どうなんだろ・・・そんなのが
許されるのか・・・・

でも、PRICELESSの2話は、初回よりも視聴率が2%ほども
アップして、18.8%もあったそうだから、どうでもいいのかな。

⇒ アフィリエイトでネット起業
posted by ばいかる at 04:53| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

昼ドラ 幸せの時間に苦情殺到

今野杏南 あんちょびーむ


昼ドラ幸せの時間」に苦情殺到していて
クレームの嵐になっているとか・・・・

初回から過激シーンで話題でしたからね、幸せの時間

はっきり言えば、AVと全く変わりがないと言えるし・・・

視聴率は過激なHシーンで高い視聴率をキープしているが
苦情殺到していて、売りである過激シーンをカットして
いく再編集作業中だとか・・・

今後の視聴率の遷移が気になります。

⇒ タカビーな女性の上司
posted by ばいかる at 04:48| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月28日

反町隆史



日本経済新聞が、久しぶりにおもしろい?!特集を
組んでましたね。

それは「若手俳優の最新出世コース」というもの。

反町隆史ブレイクしたキッカケは、
ビーチボーイズ」(1997年)のドラマだと。

確かにその通りかもね。

⇒ 個性心理学による対人折衝
posted by ばいかる at 06:07| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月22日

ビブリア古書堂の事件手帖



剛力彩芽が、1月からのフジテレビの月9ドラマ主演する。

月9ドラマは「ビブリア古書堂の事件手帖」。

剛力彩芽のゴールデンでの連続ドラマ主演は、
もちろんだ・・・・・

なぜ、こんなに剛力彩芽に今、勢いがあるのだろう・・・・

⇒ ビブリア古書堂の事件手帖―栞子さんと奇妙な客人たち (メディアワークス文庫)


本上まなみ 写真集

posted by ばいかる at 02:34| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月29日

北川景子 腹黒い



ドラマ「悪夢ちゃん」、話題になってますね〜

というより、主演の北川景子が演じている、武戸井彩未
話題というべきか。

小学校教諭武戸井彩未北川景子)が、かなり腹黒い

一昔くらいなら、「男勝り」で片付けられたでしょうけど・・・

土曜の夜は、ドラマ「悪夢ちゃん」を見て、
武戸井彩未北川景子)の腹黒いところを是非どうぞ!!

⇒ Dear Friends―北川景子写真集
posted by ばいかる at 05:23| ドラマ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策テンプレート