2016年01月08日

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事

シリコンバレー式 自分を変える最強の食事
デイヴ・アスプリー

空腹知らずで
1日0.5キロ痩せる
人生が劇的に変わる2週間プログラム

というのが気になってます。 

アメリカで新常識となりつつある、というのですが
本当か?」という気持ちと、「興味深い」という
2つの気持ちで揺れてます・・・・






● サーモス ケータイマグ

● ジュエルの日記

● 等々力渓谷公園
posted by ばいかる at 04:15| ダイエット / 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年07月08日

給食で死ぬ!! いじめ・非行・暴力が給食を変えたらなくなり、優秀校

給食で死ぬ!! いじめ非行暴力が給食を変えたらなくなり優秀校
大塚貢

子どもを救った奇跡の食育

荒れまくっていた中学校が「給食」と「」で
優秀校に変貌していった実話です。

「第5章 「食と潤い」で企業も驚くほど変わる」
もかなり興味深いです。

こちらの本、お子さんのいる親御さんだけでなく
すべての「大人」には読んでほしい一冊です!







● マジック・手品をコミュニケーションツールとして活用し、あなたの存在価値を高める方法

● 児童相談所

ラベル:給食 食育 中学校
posted by ばいかる at 06:05| ダイエット / 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月27日

うおつか流大人の食育 魚柄仁之助

うおつか流大人の食育
魚柄仁之助

知って食べるか、知らずに食べるか・・・・・

有象無象の情報に惑わされないために、大切な「食」
ついて知ることは本当に大事ですよ!

うおつか流大人の食育、「もうサイテーッの底辺の食」は衝撃です。







● 前島式バストアップ・ダイエット

● ヴァンのダイアリー

● 中国製 冷凍ギョーザ中毒事件

posted by ばいかる at 06:43| ダイエット / 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

危険な病気の意外な予兆69





危険な病気の意外な予兆69 左の肩が痛いのは心臓からのSOS?
市川純子


首の横が黒ずんできたら色素沈着ではなく胃ガン
肌が小麦色になってきたら日焼けではなく肝炎
重い左肩は肩こりではなく心筋梗塞

大きな病気意外な予兆と共にやってきます。

身体からのメッセージを見落とさないこと、
そして見つけた後に正しい科で受診すること。

この2つを的確に行えれば、重大な病気でも早期発見の
可能性が高まります。本書では、日本人が見落としがちな
様々な大きな病気の意外な予兆を、わかりやすくご紹介。

厄介な病気も、初期に判断を誤らず早期発見・治療に
取り掛かることができれば、治癒する確率はグンと上がるのです。

正しい情報を知ることこそ、ずっと健康でいるための秘訣です!

● 痛風の痛みを消し去る!痛風改善方法

● コンタクトレンズ 感染症
posted by ばいかる at 04:14| ダイエット / 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月20日

胸が痛く、ものすごい違和感あり

昨日通勤電車に乗っていて丁度、胸の真ん中
(心臓?)が締め付けられ、倒れそうになった。

そのまま何とか電車を降りて会社に行き
仕事をしていたが、右胸が痛く午前中は騙し
騙し何とか乗り越えた。

と言っても朝みたいに倒れこみそうな締め付けの
痛みではなく、違和感がすごくある、ような感じ・・・

食べたもの右胸溜まっているような
詰まっているような変な違和感少々の痛み

昨日はどうにも仕事にならず早退してしまった。

まだ胸の違和感があるので今日は、休むことにする。
病院に行かねばダメかな・・・
今日一日様子みてから決めようと思います。

1/5あたりから「蕁麻疹(じんましん)」が毎朝、出るし
何か関係しているだろうか・・・

● アスペルガー症候群

● 薬剤師
posted by ばいかる at 04:33| ダイエット / 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策テンプレート