2015年11月13日

シェイクシャック 日本1号店オープン!

2004年ニューヨークで創業を開始した、アメリカの
高級ハンバーガーチェーンの「シェイクシャック」。

シェイクシャック 日本1号店が11/13に
東京の北青山にオープン!!

東京オリンピックも見越して乗り込んで来ましたねwww

日本1号店の店舗は、約412平方メートル。
店内に67席。 テラス席に100席。

さすがにシェイクシャック、素材にこだわっているだけあり
ハンバーガーの代表メニューの「シャックバーガー」が、735円(税込)!

高い・・・・けど、利用者はモノが分かって買う人と
目新しさで買う人なので、問題はないのかな、と。。。

● 黒豆

● ええたい

● ジニアス・記憶術!!
posted by ばいかる at 03:52| グルメ / 食べ物 / 飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年08月04日

石臼挽き とろろそば

このところ昼食は、暑いせいもありミニストップ
石臼挽き とろろそば」(399円)が続いている。

石臼挽き とろろそば」、とろろが、
・青森県上北郡七戸地域産の長芋
・東北県産 つくね芋
のみを使用、とある。

東北県産って具体的にはどこだよ!
ってツッコミが入ったけど・・・・

ミニストップの「石臼挽き とろろそば」、
味は普通です。

● 手軽なスポーツ ボディボード!

● 薬指の決心

● カリプソの雑記帳

● SOTHYS

● クロージングのいらない 超高確率営業法

● レギュラーコーヒーとは

● ワード・エクセル・パワーポイント・アクセス動画で楽々マスター!
ラベル:長芋 そば とろろ
posted by ばいかる at 04:08| グルメ / 食べ物 / 飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月21日

秘伝豆(青大豆・ひたし豆)





秘伝豆青大豆ひたし豆)、今の私には必須の
食べ物となってしまってます!

● わかめうどん

● 女性の食いつき度を8倍にアップさせる簡単婚活自己PR
posted by ばいかる at 11:21| グルメ / 食べ物 / 飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月08日

モスバーガー スープポテトSセット

今日のランチは、MOS BURGERヘルシー
決めてみました。

モスバーガー スープポテトSセット


20150108_mos_set.jpg


ポテトS
北海道産コーンスープ
こだわり人参サラダ

セット割引も効いて、合計:580円

お腹が空くかなぁ・・・・と予想してましたが
全然、大丈夫で逆にびっくりしました。


20150108_mos_yasai.jpg 20140108_mos_coons.jpg 20150108_mos_poteto.jpg


● 逆流性食道炎 改善

● 織田信長に関する総合リンク集

posted by ばいかる at 19:24| グルメ / 食べ物 / 飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

うなよし うなぎ丼

静岡県の三島に行ったら食べて来い!
と言われていた「うなよし」の、うなぎ丼

静岡県三島市緑町21-6
055-975-3340

食べる機会にようやく巡り合いました。
並で3300円は、勇気がいりましたが・・・・

三島の近くで友人の結婚式があり、そのまま仲間と
合流したのでそのついでに行ってみました。

濃厚なタレはさすがに旨かったです。
もちろん、も旨いのですが、
そんなに気合を入れて食べに行くほどの
強烈な旨さでは無かったです。

はメチャメチャ大好きな部類に私は入りますが
ワザワザ交通費と時間をかけてまで次も行きたい、
とは思えなかった。

でも三島に行って時間があればまた行くでしょうね。

11時から営業で、売り切れたら終わってしまうので
行く人は注意が必要ですよ。
確か、木曜が休みだったような・・・詳細はお店に
聞いてからにしたほうが安全です。

● 富川浩一のマクロビオティック料理教室

● ダイエットという言葉の意味

● クチコミ客を引き寄せる草の根マーケティング成功戦術大全
posted by ばいかる at 19:29| グルメ / 食べ物 / 飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策テンプレート