2013年02月13日

ソーセージマフィン

あがり症の克服方法


マックこと、マクドナルドでの月曜朝にやっている
ソーセージマフィン」と「ハッシュポテト」が無料キャンペーン

好評につき期間が延長されたようですね。

ちなみに、「フリーマンデー」キャンペーンが
マクドナルドの正式な呼称のようです。

⇒ イエローパンプキン
posted by ばいかる at 04:16| グルメ / 食べ物 / 飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月17日

みらいのしょうが



みらいのしょうが』2012年楽天年間ランキング受賞

TV・雑誌でも紹介されたショウガ粉末!!


LAN スイッチ

posted by ばいかる at 01:31| グルメ / 食べ物 / 飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月29日

最強のパンケーキ

鎌田奈津美


hara19.jpというブロガーさんが紹介している、
最強のパンケーキ」が興味深い。

2012年だけで40店以上の店でパンケーキ
食べ歩いているそうです。

流行の「パンケーキ」10選、これを紹介してますが
必見の価値はあります!!

私が個人的に気になったのは、板橋「ピノキオ」のホットケーキ

ピノキオ」という店は、大山駅にある喫茶店とのこと。
以前、大山駅が自宅から最寄駅だったのですが、「ピノキオ」は
知りません・・・・興味があるので是非、行ってみたいです。

⇒ 今川焼き(ミニ)
posted by ばいかる at 05:13| グルメ / 食べ物 / 飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月19日

ほっともっと

トナカイ 鼻が赤く光る理由


初めて、「ほっともっと」(Hotto Motto)で買ってみました。

ほっともっと」(Hotto Motto)とは、ほかほか弁当屋です。

チェーンを展開しているので、割と見かけてはいましたが、
買ったことはなかった。

初めてでしたので試しに、「のりタルタル弁当」を買ってみた。
定価は、340円ですが、「ランチ割」とのがついて、290円
買うことができました。

他の、ほか弁屋の「のり弁」よりは旨いと感じます。
ただ、ご飯の量が少し少なめな感じがしました・・・・

残念だったのは、行った店のレジのオバサン(30〜40歳くらい)の
愛想が悪すぎる・・・・怒って注文を取るし、ちゃんと説明も
しないし・・・・なぜ、怒りながら注文とるのか意味不明だよ・・・

そんなに「ほっともっと」(Hotto Motto)で働くのが
嫌なら辞めればいいのに。
店のためにもならないし、お客のためにもならない。

本来なら、この店舗名を出したいところだが、次回行ってみて
同じような対応をされたら、晒してみたいと思います。

⇒ ごま鮭
posted by ばいかる at 13:08| グルメ / 食べ物 / 飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

ベジーデル酵素液



美容健康におすすめの酵素液

原料は、106種類もの野菜や果物、海藻です。
ミネラルビタミンは、たっぷり!!

美しいボディラインを心がけるアナタへ!

⇒ ベジーデル酵素液 720ml


ツナマヨネーズ

posted by ばいかる at 05:33| グルメ / 食べ物 / 飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEO 対策テンプレート